海鮮丼

焼津での海鮮丼。
どのネタも厚みがあり食べ応えありでした。
大好きなネタばかりでしたが、あまり得意ではないウニも臭みがなく最後まで美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です