ブログ

海鮮丼

焼津での海鮮丼。
どのネタも厚みがあり食べ応えありでした。
大好きなネタばかりでしたが、あまり得意ではないウニも臭みがなく最後まで美味しく頂きました。

伊豆極楽苑

TVで伊豆極楽苑を見て、行ってみたいと思いドライブがてら行ってみました。
あの世でいい暮らしをするには現世での行いによる。
現世で悪い行いをするとどうなるか説明とともに模型で残酷に作られていました。
極楽に行けるように真面目に生きようと思いました。

もっちゅりん

ミスドで話題のもっちゅりんが気になって、並んで全種類買ってみました。
1度でも食べられたのでこれで満足です!