ブログ
伊豆極楽苑
TVで伊豆極楽苑を見て、行ってみたいと思いドライブがてら行ってみました。あの世
でいい暮らしをするには現世での行いによる。現世で悪い行いをするとどうなるか説
明とともに模型で残酷に作られていました。極楽に行けるように真面目に生きようと
思いました。
でいい暮らしをするには現世での行いによる。現世で悪い行いをするとどうなるか説
明とともに模型で残酷に作られていました。極楽に行けるように真面目に生きようと
思いました。
もっちゅりん
ミスドで話題のもっちゅりんが気になって、並んで全種類買ってみました。1度でも食べられたのでこれで満足です!
居酒屋
久しぶりに名駅に飲みに行きました。とろろ昆布大根が珍しくて頼んでみましたが美味しかったです。


