伊豆極楽苑

TVで伊豆極楽苑を見て、行ってみたいと思いドライブがてら行ってみました。あの世
でいい暮らしをするには現世での行いによる。現世で悪い行いをするとどうなるか説
明とともに模型で残酷に作られていました。極楽に行けるように真面目に生きようと
思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です