20210329_1.jpg

お花見はできませんので、お散歩がてら浜名湖SAに夜桜を見に行ってきました。まだ満開ではなかったですが、とてもキレイでした。

20210325_2.jpg

この桜の木は、私の近所では毎年一番に咲き出すんです。

ムスカリ

20210325_1.jpg

ムスカリの花は、小さくて控えめな感じが可愛らしいですよね。