満開です

20210405_5.jpeg

庭の桃の木が満開です。鮮やかなピンクでとても綺麗です。

金柑酒

20210331_1.jpeg

また金柑をたくさん頂いたので、今度は金柑酒を作ってみることにしました。初チャレンジです。同僚にお酒好きがいるので、できたらおすそ分け予定です。

金鯱

20210330_1.jpg

16年ぶりに地上に降り立った名古屋城の金のシャチホコの写真です。名古屋の友達が見に行ってきたそうです。桜も咲いてて素敵ですね。