SL乗りたかったな

大井川鉄道でSL乗りたいと思いバス旅行に申込。当日わくわくしながらいきましたが
乗れたのは普通の電車でした。残念でしたが車内からの景色に癒されて素敵な一日に
なりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です