ケーキ

4月は社長の誕生日でした。
みんなでケーキを頂きました。
色んな種類がありどれも美味しそうでした。
お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です