第4回九州農業WEEK準備
5月27日〜29日の3日間第4回九州農業WEEK J-AGURIグランメッセ熊本が開催されます。
昨日準備いたしました。
本日より開催されますので是非お越し下さい。
牛かつ
岡崎のイオンで「牛かつ」をいただきました。
初めて食べましたが、凄く美味しくて幸せでした。
ディズニーランド 2
美味しいパンとコーヒーをいただきながら、ディズニーランドのパレードを見ることれました。
5月27日〜29日の3日間第4回九州農業WEEK J-AGURIグランメッセ熊本が開催されます。
昨日準備いたしました。
本日より開催されますので是非お越し下さい。
岡崎のイオンで「牛かつ」をいただきました。
初めて食べましたが、凄く美味しくて幸せでした。
美味しいパンとコーヒーをいただきながら、ディズニーランドのパレードを見ることれました。
Copyright © 2019 株式会社 フィスカ. All Rights Reserved.