第4回九州農業WEEK準備

5月27日〜29日の3日間第4回九州農業WEEK J-AGURIグランメッセ熊本が開催されます。
昨日準備いたしました。
本日より開催されますので是非お越し下さい。

牛かつ

岡崎のイオンで「牛かつ」をいただきました。
初めて食べましたが、凄く美味しくて幸せでした。

ディズニーランド 2

美味しいパンとコーヒーをいただきながら、ディズニーランドのパレードを見ることれました。