居酒屋
久しぶりに名駅に飲みに行きました。
とろろ昆布大根が珍しくて頼んでみましたが美味しかったです。
SL乗りたかったな
大井川鉄道でSL乗りたいと思いバス旅行に申込。
当日わくわくしながらいきましたが乗れたのは普通の電車でした。
残念でしたが車内からの景色に癒されて素敵な一日になりました。
花嬉しい
我が家では年に数回しか花を飾っていません。
飾る度に気分がよくなるので今年はたくさん買いたいです。



