花束

お花屋さんに知り合いの方にお渡しする花束を作って頂きました!
イメージ通りの可愛らしい花束ができました!

カフェ

初めて立ち寄ったカフェでしたが、とてもくつろげてケーキも美味しかったです!

海鮮丼

浜松に海鮮丼を食べに行きました!
メニューに迷いましたが、お刺身新鮮で美味しかったです!