研修旅行 2

遠くからでしたが、お茶を飲みながら、パンを食べながら、座って、パレードを見ました。

研修旅行 1

5月3日〜5日で研修旅行へ行ってきました。
毎年ですが、ゴールデンウイークはどこへ行っても混んでいますね。
バスの中から見えた富士山です。

居酒屋スイーツ

居酒屋に行くと最後にスイーツをついつい食べくなります。
女子あるあるですよね。