ディズニーシー

ディズニーシーを1日楽しみました。
25周年で可愛いグッズもたくさんあって、お買い物も楽しめました!

アンバサダーホテル 2

夕食は、アンバサダーホテルの宴会場でブッフェをいただきました。
とても美味しかったです!

アンバサダーホテル 1

研修旅行で、アンバサダーホテルさせてもらいました。
いつもどんなお部屋に泊まれるか楽しみにしています。