ディズニーシー
ディズニーシーを1日楽しみました。
25周年で可愛いグッズもたくさんあって、お買い物も楽しめました!
アンバサダーホテル 2
夕食は、アンバサダーホテルの宴会場でブッフェをいただきました。
とても美味しかったです!
アンバサダーホテル 1
研修旅行で、アンバサダーホテルさせてもらいました。
いつもどんなお部屋に泊まれるか楽しみにしています。
ディズニーシーを1日楽しみました。
25周年で可愛いグッズもたくさんあって、お買い物も楽しめました!
夕食は、アンバサダーホテルの宴会場でブッフェをいただきました。
とても美味しかったです!
研修旅行で、アンバサダーホテルさせてもらいました。
いつもどんなお部屋に泊まれるか楽しみにしています。
Copyright © 2019 株式会社 フィスカ. All Rights Reserved.